#レーベン立て・・・の声に応えて

Date:2021.11.13

★私たちは元政治家、政治家への道をあきらめない皆さんを支えます!

 

衆院選も終わりました。結果は与党の圧勝、そして野党に目を向ければ維新の躍進。

野党共闘が十分機能しなかったと言う事実はどのような総括をしたとしても消せない事実です。

 

ここから先、どのような枠組みで政治と政党が歩んでいくか?それは政党自身が決めること。

私たちは選挙の結果捨て去られようとしている皆さんを支える作業を開始します。

振り返れば過去の選挙で議席を獲得できなかった”仲間”の大半が忘れ去られ、スタッフを含め

消えて行きました。

 

そんな思いを一つに歩んできた皆さんを支えたい!周囲からもそんな損な役回りを引き受け

られるのは『㈱レーベン企画』しかない。#レーベン立て…と言う声をいただきました。

 

具体的には、元政治家の社会運動への寄与サポート。そして次選へ向け小選挙区総支部長の

継続を求める皆さんを支えます。

①連合構成組織、地域連合での講演活動 ②東京に連絡事務所を確保したい方への場所提供

 

当面は以上から始めます。第1号は前兵庫県宝塚市長『中川智子』さん。自治体、地域、野党の

仲間に向けて貴重な体験を講演の形で継承していただきます。これから力の限り”仲間”を支えます。

微力ではありますが頑張ります。皆さんも力を貸してください。あなたの力が必要です・・・

#レーベン立て・・・の声に応えて