12.14 ”立憲ブラザース”火曜日街宣

Date:2021.12.15

★それは1通のメールで始まった。有楽町イトシア前ファン感謝デー?

党本部から1通のメールが届きました。そこには”代表街宣やるので党本部に機材引き取りにきて”!

当日朝の出来事です(笑)

 

もちろん、何事も断らない方針の不思議会社。指定された時間党本部に行きました。

そこで初めて知ったのが小川さんが継続する”火曜日街宣”。今日は泉代表とのツーショット。

これを私たちは”立憲ブラザース火曜日街宣”と勝手に名付けました。

 

初めてお目にかかるお二人!街宣は50年間関わっていますが何事も初めては緊張します。

小川さんの街宣は国会報告に続いて、聴衆から様々な意見を聞きそれに答えるスタイル。

泉さんともども真摯に受け答えする姿には新鮮味を感じました。

 

街宣終わりで小川さんの前に突然聴衆の行列・・・。一体何が始まるのか戸惑っていると

これから並んだ方々すべて(と言っても20名程度で切りましたが)から意見をお聞きする

”聞き取りタイム”の始まり。

 

私たちは照明担当していましたが、果てしなく続く意見交換に残り10名の時点で照明切りました。

※党職員に確認しての作業です。念のため・・・

次は12月21日(火)新橋SL広場での代表街宣。ここはステージ、音響、照明、運営担当します。

12.14  ”立憲ブラザース”火曜日街宣
12.14  ”立憲ブラザース”火曜日街宣
12.14  ”立憲ブラザース”火曜日街宣
12.14  ”立憲ブラザース”火曜日街宣