2.19第99回”総がかり行動”に900名!

Date:2024.02.20

★衆議院第2議員会館に集まり続け99回目の夜

市民、団体、宗教者誰でも参加できる”草の根”の集まりもこの日で99回を

数えます。

 

写真で発言する姿は立憲民主党屋良さん。連合の仲間も毎回多数参加しています。

次回3月19日は記念すべき節目の100回記念!

これだけ自民党議員に舐められても怒りの市民900名・・・ってことないですよね。

 

時まさに確定申告シーズン。国のため生活向上のため隠し事なく届け出する模範的納税者、

対する自民党国会議員の多くは脱税し放題!国会議員が犯罪犯しているんじゃなくて、

犯罪者がブリキのバッヂ着けて国会議員やっているとしか思えない。

 

それでも選挙になると多数派を占める自民党政治家。もはや候補者と多くの有権者は

利権でつながっているとしか思えませんね。

きれいごと言っている野党は自民党の節操のなさを半面教師として学ばないと永遠に

政権政党にたどり着けません。

 

イデオロギーなんて煮ても焼いても食えない代物にしがみつく野党政党と政治家。

永遠にイデオロギーごっこしてれば満足なんでしょね?だって反対!と叫んでいれば

そこそこの収入とバカな有権者から”先生”と持ち上げられ平然となんですか?と

応える破廉恥さ加減・・・

 

皆さん政治家を”先生”と呼ぶときは声に出さず”バカ”と頭に着けてから”先生”と呼びましょう。

だって彼らバカなんですから・・・

2.19第99回”総がかり行動”に900名!
2.19第99回”総がかり行動”に900名!
2.19第99回”総がかり行動”に900名!