9月7日”合流新党”代表選告示日 候補者記者会見

Date:2020.09.07

★枝野幸男、泉健太両候補記者会見

9月10日投票となる”合流新党”代表選。その候補者2名による記者会見が

参議院議員会館101会議室で開催されました。

 

私たちはレクチャー台、マイクスタンドなど手配準備・・・だけだと思って

いたら、音響担当がいないと言うことで、TV局との調整、音響調整まで

お手伝い。まさか『NHK』生中継があるとは知らずに・・・

オマケにこの部屋のワイヤレスシステムは赤外線方式。とてもTVの生放送に

使える代物ではありません。

 

と言うことで、記者の質問コーナーでは質問内容が明確に拡声できず、候補者の

お二人答えに窮しておりました。失礼しました・・・

次は早めに内容を教えて下さいね。もう少しまともに対応しますから・・・

 

ちなみにこの会場準備は朝9時から始まりましたが、国民民主党本部職員、

立憲民主党本部職員が一緒に汗していました。素晴らしい姿です。

これからも末永くご一緒して欲しいものですね。この日一番の収穫でした。

9月7日”合流新党”代表選告示日 候補者記者会見
9月7日”合流新党”代表選告示日 候補者記者会見
9月7日”合流新党”代表選告示日 候補者記者会見