11.05 新立憲民主党 大作戦!

Date:2020.11.05

★新たな立憲民主党!新宿東南口で吠える

今日はいろいろな意味で心和む街宣でした。議員は国会審議の行方と課題、問題を

報告。立憲民主党としてどのような国の姿を目指すのか等語りかけました。

 

なぜ”心和んだ”のかと言うと、それは運営スタッフのことです。これまで二つの政党で

働いてきた仲間が再び”一つ屋根のビル”で仕事をすることになりました。

元々同じ釜の飯を食った仲間です。晴れて一緒に街宣を運営する姿は美しい!

 

これで私も思い残すことなく政党活動最前線から身を引けそう・・・

次世代の野党第一党を支える屋台骨を皆さんに託したいと思います。

ちなみに私たちは音響、照明、機材出しを担当しました。

11.05 新立憲民主党 大作戦!
11.05 新立憲民主党 大作戦!
11.05 新立憲民主党 大作戦!
11.05 新立憲民主党 大作戦!
11.05 新立憲民主党 大作戦!