第31回××地域労福協文化講演会

Date:2020.11.18

★労福協講演会で『岸博幸』さん講演 アフターコロナの仕事と暮らし』

11月17日地域労福協の講演会がリアル開催されました。会場が密とならないよう人数制限

しましたが蓋を開けると結構な数の参加者にご来場いただきました。はっきり言って”密”です(笑)

 

講演では、菅総理の改革意欲を高く評価すると言うくだりに一瞬引きましたが、その後は

アフターコロナで政治も社会全体も努力しなければいけない時期、大企業の社長はサラリーマンの

成れの果て!現状を変えるなんて発想は頭の片隅にもない!と言う発言には大賛成。

 

毎年開催される文化講演会。関係者がお互いの元気を確認できる貴重な機会。コロナに負けず

引き続き継続できるといいですね。

 

ちなみに『岸博幸』さんの人選は、地元TV局でレギュラー番組を持っていることが理由です。

何より組合行事、関連団体行事開催で一番苦労するのは”人集め”。

岸さんの人気にぶら下がった行事開催でした。

※諸事情から今後開催場所を公表することはしません。皆さん想像してください。イマジンみたいですね。

第31回××地域労福協文化講演会
第31回××地域労福協文化講演会
第31回××地域労福協文化講演会