2.19総がかり行動 議員会館前に300名!

Date:2021.02.20

★東北新社役員と官僚の特別な関係!

古くは”ノーパンしゃぶしゃぶ”接待、官民・政官の特別な関係は脈々と

先輩官僚から後輩小役人に引き継がれていたんですね。

 

もはや”破廉恥”としか思えない接待漬け。きっと多くの国民は3歩歩いたら

この癒着を忘れると思いますが、総がかり行動に集まる仲間と心ある市民は

利権政治を絶対許さないでしょう。残念ながら社会の中では少数派ですが・・

 

この日は写真の高田健さんに続き、今や『立憲民主党』の屋台骨となった

吉田ただともさんが発言しました。

 

コロナ禍のもと、春闘真っただ中で労組の皆さんの顔は少なく思えました。

政権を追い込む前に感染症感染に追い込まれたらシャレになりません。

 

お互い感染予防に配慮しながらの街頭行動でした。

私たちは音響、照明、舞台、運営を担当。仕事はこれだけです・・・

2.19総がかり行動 議員会館前に300名!
2.19総がかり行動 議員会館前に300名!
2.19総がかり行動 議員会館前に300名!