3.5 ホテルラングウッド”日建協書記長会議”ZOOM配信サポート

Date:2021.03.09

★さすがのワールドワイドな会社の集まりですね!

この日の全国書記長会議は”ワールドワイド”な会議でした。

コロナ禍のもと、海外でお仕事に励む組合員が、どのような課題、問題を

抱えているか?など支え合いの意見交換。

 

一人の不利益も見逃さない…と言う執行部の姿勢が表れたZOOM会議でした。

この日は質問し、答える方の表情も世界に向けて届けたいと言う希望から

発言者の表情をズームアップしました。

 

リモート勤務により働く仲間同士が顔を合わせることなく仕事に励むスタイルが

日常化しています。

一人一人が息詰まることなく生き生きと働ける環境を労使ともに考え創造する執行部の

真摯な組合運営に敬意を表したいと思います。

3.5 ホテルラングウッド”日建協書記長会議”ZOOM配信サポート
3.5 ホテルラングウッド”日建協書記長会議”ZOOM配信サポート