皆さん、連合推薦候補全員当選に力を貸してください!

Date:2021.03.21

★2021年10月までに実施される解散総選挙で”連合推薦候補”全員当選を!

いつ始まってもおかしくない”解散総選挙”。業界ぐるみの自民党選挙。硬い組織の公明党。

私たち野党政党は、毎回時代の風に押され流される選挙を強いられています。

 

このまま風任せの選挙に終始して良いのか?今回は応援団の皆さんの力で仲間全員を国会に

送り込みたいと思います。

 

★そこで皆さんにお願いです。

組合運動で長年組織選挙の経験がある。定年でリタイヤしたが魂は連合に置いてきた。

そんなあなた、私たちと仲間の選挙をバックアップしませんか?

 

個別候補者選対に届け出運動員として働くわけではありません。私たちが関わる選挙公営の

範囲内の作業サポート。具体的には政見放送作成に際した候補者とのスケジュール調整、届け出

書類作成などです。

 

また地方の方でも仕事はあります。政党カーをブロックごとに運行する管理と運転業務などです。

これらはすべて企画会社の臨時スタッフとしての仕事ですから金銭支払いに問題はありません。

決してボランティアではありません。相応の対価を支払います。

まずは登録してください。皆さんの熱意をお待ちしています。

◆leben1@leben-plan.com  山本

皆さん、連合推薦候補全員当選に力を貸してください!
皆さん、連合推薦候補全員当選に力を貸してください!