5.3憲法集会運営報告

Date:2021.05.05

★今年の開催場所は”国会議事堂前”です。

昨年に引き続き”有明防災公園”での開催が実現せず、国会前での開催となりました。

また、非常事態宣言が発出される中、仲間の命と健康を優先するため、無理な参加を

求めず、代わりに集会風景をWEB配信しました。直後の視聴3000アクセス!

いかに心を寄せる仲間が多いかを実証する数字でした。

 

私たちは運営すべてを担当。合わせて配信も担当しました。配信スタジオは路上に

停めたトラックの荷台。映像スイッチングは歩道に座って操作。やる気があればどこでも

やれるもんですね・・・(笑)

 

国会情勢も緊迫の度合いを増しています。そんな中で私たちは国会の内と外が心一つに

つながる作業をお手伝いしています。

感染症にも、与党の暴走にも負けない予防と運動で、一人も取り残さない社会の実現を

目指しましょう!

5.3憲法集会運営報告
5.3憲法集会運営報告
5.3憲法集会運営報告
5.3憲法集会運営報告
5.3憲法集会運営報告