6.15野党頑張れ!総がかり緊急行動

Date:2021.06.15

★緊急事態にも拘らず国会閉会するのか?

菅政権のダッチロール的政権運営に対して”内閣不信任決議案”を突き付ける

野党の一致した共同行動に対して国会の外からエールを送る行動が行われました。

 

急な呼びかけにもかかわらず議員会館前に集まった支援者は200名超!

今ここで声をあげなければ菅政権を追認したことになる。それだけは許せない!

と言うことで、私たちも機材担いで衆議院第2議員会館前に出向きました。

 

写真で報告するのは立憲民主党、近藤昭一さん。最後の写真は私たちの持ち込んだ機材、

いつも車の中で音響卓操作しています。

手前のスピーカーはステージ前で配信、映像収録する皆さんに音声を届けるためのモニター。

 

次は6.19総がかり行動!同じ場所での開催になります。皆さん、声を押し殺して生活しないで

菅政権NO!と声に出しましょう。モノ言う有権者、モノ言う納税者として菅政権の”目の上の

たんこぶ”であり続けることが大切(笑)

6.15野党頑張れ!総がかり緊急行動
6.15野党頑張れ!総がかり緊急行動
6.15野党頑張れ!総がかり緊急行動