6.20 都議選出馬候補予定者”オンライン集会”

Date:2021.06.20

★池尻成二候補予定者(練馬選挙区)・保坂展人が都政を語る

その相談は突然やって来ました。保坂展人世田谷区長から電話で”自分の知人が都議選に出馬する。

オンライン集会開催したので運営頼む” 時間がない!人の手配は・・・でもとにかくやろう。

 

6月19日は雨の中の議員会館前”総がかり行動”で機材はずぶ濡れ。乾かす時間もなく機材はそのまま

持ち込み、配信機材、カメラなど一式抱えて出かけました。保坂さんからの相談で予算があったためしがない!

今回もお手伝いの域を越えない現場(笑)

 

通信環境が不安定な会場でWiFi機材も持ち込み。何とか保坂さん、長妻さんとの通信無事終了。

都議会を私たち市民の手に取り戻すチャンスの選挙。一同気合のこもったオンライン集会となりました。

 

ここから先衆議院候補後援会主催オンライン集会、WEBセミナーなど次々相談が舞い込んでいます。

どうせ機材は会社備品。人件費だけまかなえればそれでいいか!ってな感じで関わっています。

 

※6月22日は『ホテルラングウッド』で連合加盟労組定期大会運営。音響、映像、配信すべて担当します。

みんな体持つかな?

6.20 都議選出馬候補予定者”オンライン集会”
6.20 都議選出馬候補予定者”オンライン集会”
6.20 都議選出馬候補予定者”オンライン集会”