舐めんなよ!自公政権・・・

Date:2021.07.12

★飲食事業者は自公政権のスケープゴードなのか?

ここまで飲食事業者を舐めきった自公政権。言われっぱなし、やられっ放しでも声を

押し殺す飲食事業者。

 

TVをつけるたびに、飲食事業者の人たちは”マゾ”なのか?どこまでお人よしなのか?

不思議に思って見ていました。

何気に街のポスターに目をやると写真のメッセージを見つけ驚き!

 

そうだよな・・・ここまで自公政権から往復ビンタされてヘラヘラしていることなんか出来ないよ!

ちなみにこのポスター仕掛け人は私たちと同じ政治勢力ではありません。でも私たちに創意工夫の

運動ができないのだから素直に同意します。

舐めんなよ!自公政権・・・