議席を失った前議員の皆さんへ!東京連絡所提供します

Date:2021.11.05

★ここから4年、選挙区で地を這い、東京にも足掛かりを

衆院選で議席を失った前議員の皆さんに”東京連絡事務所”を無償提供します。

ただし常駐ではなく連絡先、打ち合わせ場所、郵便物受け取りなどに限定。多くの方に

ご利用いただきます。

 

過去にも東北比例で議席を失った社民党『吉泉ひでお』(故人)代議士が東京連絡所として

活用しました。その後も『山本太郎』君が政治活動を始める直前までの半年間マネージメントを

担当。

 

仲間の皆さんが困っているとき”私たちに何ができるか”そんなことを考えた末決めました。

政治の世界は”落選”したらなんのサポートもない!そんな環境を変えたい!・・・と思います。

どうぞお気軽にご利用ください。すべては出世払いですね(笑)

問い合わせ先:leben1@leben-plan.com  山本秀俊

 

◆街宣車売ります!

2017年の立憲民主党結党。すべての街宣車を失った立憲民主党に対して作成した街宣車です。

ハイエース最上級タイプを新車で購入。看板枠を設置し放送設備は出力1300W。爆音出ます!

 

これまで立憲民主党本部街宣車として活用されましたがその役割を終えました。

走行18000km。乗り心地サイコーとの声をいただいております。

価格330万円。現車は㈱レーベン企画駐車場にあります。早い者勝ち!

 

議席を失った前議員の皆さんへ!東京連絡所提供します