衝撃!立憲民主党本部街宣車売ります!

Date:2020.10.01

★次にこの車を役立てるのは貴方!

2017年”枝野起て”の声に押されて設立された『立憲民主党』。突然の

呼びかけに私たちも設立準備作業に某所へ駆けつけました。

候補者探し、政見放送作成、新人候補のハンドリングなど駆け抜けた

3週間。

 

選挙後党の顔となるべき”本部街宣車”が無いことに気付き、出世

払い(笑)で、㈱レーベン企画名義、維持管理、レーベン駐車場

保管。これなら党の出費なし・・・

※若干の有償貸し出し。今の車番は『1505』行こう連合に!号です。

最後の写真はマスクス姿の街宣車。感染には車一倍気遣ってます。

 

弱小政党にとって、限りなく自己負担なしは究極の街宣車取得法です

ね。あれから3年。復縁なのか?元のさやに納まりました。

旧国民民主党には4台の街宣車が残されています。と言うことで、当

社の街宣車はご卒業!会社も仕事が無いので社員の生活を補償する

ためにここで処分を決意!

 

作成の原資は政見放送作成を始めとする選挙の売り上げ+内部留保。

社員にはボーナス我慢してもらい800万円で作成した車。愛着あり。

ハイエースハイグレードクラスの新車。走行距離11000㎞。放送設備

はユニペックスの特注スピーカー1300w他最高ランクの設備。

 

今後も連合友誼政党の活動を支えるため様々な支援をします。

しかし会社を残さないとそれも出来ない!悲しい現実です。

◆車輌お問い合わせ先

leben1@leben-plan.com 大久保青志

衝撃!立憲民主党本部街宣車売ります!
衝撃!立憲民主党本部街宣車売ります!
衝撃!立憲民主党本部街宣車売ります!