10.6 港区議会 決算特別委員会映像収録

Date:2020.10.06

★石渡ゆきこ区議 会派代表質問風景収録!

自治体議員の日常活動風景を動画で紹介・アピールする目的の

素材収録でカメラ担ぎ委員会室に出向きました。

 

もはや紙媒体で議員活動を紹介すれば有権者に心は伝わる!と

思うのは勘違い。そもそも私たちは社会の中で少数派!使える

手法は何でも使ってやろうと言う気概がなければ勝ちきれない。

 

自治体議員は自治会議員。石渡さんは弁護士ではあっても前回

選挙で自治会推薦はない。地域の中で、議会の中で何をして

いるのか?日々アピールの手を抜かない活動が必須。

 

私たちは政権交代に向けて地域で認知される自治体議員を増やし

たい。その側面支援のためにささやかでも関わっていきたいと

思います。動画はそのための大切なツールです。

10.6 港区議会 決算特別委員会映像収録
10.6 港区議会 決算特別委員会映像収録
10.6 港区議会 決算特別委員会映像収録